GSX250Rとつける日記

相棒 GSX250Rとの記録です。基本まったり。

GSX250Rが明日納車する

現在時刻午前2時近くなってなぜかブログを書き始めてしまった・・・。

 

誰に見せる?知らんわそんなもん!

 

とりあえず明日にGSX250Rが納車いたします。

 

長年の夢だった「バイクに乗る」ことが残すところあと10時間くらい?もうちょいで叶うわけでございます。

 

思えば長かった。まだ4輪免許すら取得していないそこらの学生ですが、とりあえず「バイクに乗りたい!」そんなことを考えてはや数年?

 

ようやく今月上旬に普通自動二輪免許を取得して、

 

念願叶ってやっとバイクに跨がれる日を迎えようとしています。

 

ちなみにGSX250Rを契約いたしました。

 

赤黒でも良かったんだけどな。どうだろうな。でも黒好きだし、かっこいいし

明日お店で相棒と会えばぜってー気に入るはず・・・!

 

人生初めての大きな買い物。しかも長年の夢が叶うということで、「こんなチャンスは他に無い!」「ブログを始めてみよう!」と思い立ってこんな感じで初めてみました。

 

これってモトブログなのかな?モトブログって車載動画じゃないといけないのかな?

うーん・・・。

 

いつか「車載動画とかもyoutubeにアップしてみたいな」とも考えていたりします。

 

基本的にこのブログは自分とGSX250Rの記録しようかなと。

 

やんわりと考えてます。

 

誰にむけて書くのでもなく、淡々と?日常の記録をつけたい。

 

日記ですね!日記! こんな時間に書くものとは思えないけど笑

 

気が付いたら他のことにも手を出しているかもしれないですね・・・。ゲームとか大好きなので。

 

とりあえず!明日!相棒をバイク屋さんまで迎えにいって、一緒に帰ってきます!

無事に帰れますように!!

 

明日は写真ものせたいです!