GSX250Rとつける日記

相棒 GSX250Rとの記録です。基本まったり。

GSX250R 本日納車!!

f:id:tim_toy99:20180224211806j:plain

デデン!!

 

GSX250R!納車いたしました!!

 

ワーイ!!長年の夢がついに叶ったぞ!!!

 

いやぁカッコイイ。こいつはカッコイイ。最高だぜ。

 

契約してから納車までの期間に、赤黒でもよかったかなぁと何度が思ったりしたことがあったのですが、もうホンモノを見た瞬間そんな考えはぶっ飛びました笑

 

「黒GSXかっけぇ~!!」

 

そんな思いで、バイク屋さんからの説明も半分頭に入らないまま公道デビューです(オイ

 

信号の関係でスカスカの道路に出れたのですが、出れてからまず感じたこと

 

「公道怖!!!!」

 

怖すぎだろこんなんwww こちとら一ヶ月ぶりのバイクで走るのすらままならないのに皆の流れは速いし、前方に車線変更してくる車も怖いし

 

「やべぇ。バイク楽しいけど、公道怖すぎ!」

 

なんて内心ずっと感じてました笑

 

というのもバイク屋さんは国道6号線に面しており、お店の裏に抜けれるような裏道もなかったので、バイクに乗って帰るには国道で公道デビューをしなければならなかったのです!

 

ということで「公道怖!!!国道怖!!!」と何度か呟きながら6号線を北上する私・・・

 

その内ガソスタが見えてきたので、給油も兼ねてとりあえず休憩笑

 

人生初の給油を終えて(レシートは記念にとっておいてます!笑)

f:id:tim_toy99:20180224212936j:plain

給油後のGSX250R 旨そうにガソリンを補給してご満悦。



f:id:tim_toy99:20180224213129j:plain

デデン!(2回目)

 

来ちゃいました~!ライコランド!初めてです!初めてのライコランド~

 

まだライダーブーツ?とかウェア?とか持っていないので、そいつらの下見に来た感じですかね

 

大きなバイク用品店、しかも土曜日の昼間ということもあり、駐車場は先輩ライダーさん達で溢れておりました。

 

そんな中慣れない運転操作で相棒を駐車しにきた私・・・汗

 

先輩ライダーさんの視線にビクビクしながらなんとか駐車...!

 

立ちゴケなし!セーフ! ちなみに本日エンストもしておりません!ヤッター!

 

f:id:tim_toy99:20180224214137j:plain

f:id:tim_toy99:20180224214142j:plain

店内はこんな感じ

 

初めての大型バイク用品店に心中テンション爆アゲな私

 

ネットで以前から気になっていたRSタイチのウェアとELFのシューズの実際に試着して感覚をGET

 

試着後に鏡を見てみると思いのほか似合っていて来月のお給料が楽しみである

 

その後は国道を走らずゆっくりと生活道路を走って帰宅

 

つ・・・疲れた・・!

 

こんなにも運転って疲れるのか・・・

 

自宅の駐車場についた途端にドッと疲れが全身に走りました

 

けれどもそれ以上に楽しかった。やっぱりバイクは最高だぜ!

 

自分的に結構な距離を走ったのでなんとか公道という空間にも慣れてきたかな?

 

でもまだ経験不足・・・!右折もまだ5回しかしてねぇ!

 

明日は早朝からスキルアップも兼ねて近所を走ってこようかと

 

迷ったら・・・。迷ったでなんとかなるであろう

 

今日という日は「バイクは最高!」改めてそれを実感できた大切な日でした

 

「明日はどこに行こうかな」そんなワクワクで眠れないかもしれない笑

 

それでは皆様!また明日!

 

 

本日の走行距離:47km

GSX250R総走行距離:47km

燃費:23.6km/L