GSX250Rとつける日記

相棒 GSX250Rとの記録です。基本まったり。

川津桜とGSX

こんにちは!

 

一週間ぶりの更新でございます

 

最近は公道にも慣れてきて、バイクに乗るのが最高に楽しいです!

 

ちょっと時間ができたら近所を散歩したり

 

バイトあがりに急に走りたくなってナイトランをしてみたりと

 

納車してから生活が変わりましたね笑

 

行動範囲もだいぶ広がりました!

 

さて本日は近所の川津桜が綺麗に咲いている川沿いに散歩です

 

f:id:tim_toy99:20180308120254j:plain

けっこう綺麗 お年寄りの方々も沢山いらっしゃいました

 

道幅が狭いので半クラでゆっくりと走行しながら撮影ポイントを吟味

 

まだ低速小旋回は苦手なのでゆっくりゆっくり

 

教習所で「とりあえず旋回してみて」と教官に言われおもいっきり倒れた記憶が

 

まだ私に小旋回の怖さをアピールしています・・・笑

 

はやく練習しなければ!

 

このアングルいいんでない?ってことでパシャっと撮影

 

f:id:tim_toy99:20180308120257j:plain

綺麗に撮れたかな?お気に入りの一枚

 

ここは川沿いに桜がバッァーと咲いているので縦でも撮影してみた

 

f:id:tim_toy99:20180308120303j:plain

こちら

 

基本スマホでの撮影です・・・恥

 

私にカメラの技量は皆無ですので なんとも微妙に・・・?

 

とりあえずキレイ!って感じてくれれば!

 

撮影ポイントを橋の上に変えてもう一枚

 

f:id:tim_toy99:20180308120306j:plain

こいつは映えますね

キレイだ!

 

視界にピンク色があるだけでこんなにも違うのですね

 

桜すごいです!

 

と、こんな感じで昨日3月7日は近所で川津桜と記念撮影

 

このように四季がわかる写真をバシバシ撮っていきたい

 

来年のこの時期に相棒との一年を振り返るんだ!!

 

次の更新も不定期ですが

 

内容は相棒の駐輪場の改造記録になるかもです

 

それではまた!

 

本日(3/7)の走行距離:10.4km

GSX250R総走行距離:354km

本日(3/7)の燃費:26.1km/L

踏破済み都道府県:千葉(Today!)・埼玉県・東京都