GSX250Rとつける日記

相棒 GSX250Rとの記録です。基本まったり。

リーコルと、シートバッグと...

久しぶりの更新です。 本日からGWということで、日本全国のライダーさん方は 練りに練った、それともフランクなツーリング計画を実行に移す日を待ちわびている のではないでしょうか・・・! 私もその一人でございます。 さて本日は、GWの日帰りツーリングの…

慣らし運転終わり!

こんにちは 今回はGSX250Rの初回点検が終了した事をご報告 相棒には問題なく、バリバリ現役とのこと 一安心です! ついでにオイル交換もしてもらいました 1Lの単が1800円で2.1L入ったので4300円くらいでした~ この値段って高いのですかねぇ・・? まぁ高か…

川越日帰りツーリング!

こんにちは! お久しぶりでございます 今回は3月12日の川越日帰りツーリングの記録でございます 川越チャレンジ! 相変わらずのスマホカメラでテッカテカですがご容赦を笑 ヘルメットは大人気SHOEIのGTairを使用しております いづれヘルメットのレビューもし…

川津桜とGSX

こんにちは! 一週間ぶりの更新でございます 最近は公道にも慣れてきて、バイクに乗るのが最高に楽しいです! ちょっと時間ができたら近所を散歩したり バイトあがりに急に走りたくなってナイトランをしてみたりと 納車してから生活が変わりましたね笑 行動…

2/26 成田山新勝寺にて交通安全祈祷!

こんにちは! 出発の挨拶はしたのですが、初の長距離?プチツーリングで疲労しきってしまいまして 昨日のうちに更新することができませんでした汗 さて、改めまして・・・ 昨日2月26日月曜日!成田山新勝寺にて交通安全祈祷を受けてまいりました! 相棒と…

いざ成田山へ!

おはようございます 本日はこれから成田山新勝寺へ交通安全祈祷を受けに行ってまいります! 片道1時間半ぐらいなので、ゆったりまったり安全運転で! 相棒にとっては初めてのお寺かな? 本格的な観光地に相棒と赴くのは初めてなのでワクワクしております笑 …

慣らしと練習①

おはようございます(撮影時刻午前10時ごろ) 納車後二日目の相棒。ピカピカでテンション上がりますね。 本日は私の公道の走行練習とGSX250Rの慣らし運転もかねて、ちょっとだけ遠くにいってみようかなと思います。 出発して約5分後、早速ルートミス! 本当…

GSX250R 本日納車!!

デデン!! GSX250R!納車いたしました!! ワーイ!!長年の夢がついに叶ったぞ!!! いやぁカッコイイ。こいつはカッコイイ。最高だぜ。 契約してから納車までの期間に、赤黒でもよかったかなぁと何度が思ったりしたことがあったのですが、もうホンモノを…

GSX250Rが明日納車する

現在時刻午前2時近くなってなぜかブログを書き始めてしまった・・・。 誰に見せる?知らんわそんなもん! とりあえず明日にGSX250Rが納車いたします。 長年の夢だった「バイクに乗る」ことが残すところあと10時間くらい?もうちょいで叶うわけでございます。…